SSブログ

ソフトテニス上達革命DVD(野口英一) どうなの?検証結果と口コミ

野口英一さんのソフトテニス上達革命

ラケットすら握ったことのないような初心者でも、
短期間に効率よく上達できるように制作されたソフトテニス教材っていうのは
実際にはどうなの?そんな都合のいいことってある?

購入者のレビューを確認してみる

テニス指導のバイブルとも言える野口英一さんの
これまで45年にわたる指導経験をもとに制作されたDVD教材で、
まさにその指導法の集大成といえる内容になっているんだってね。

やってみたいけれど、大丈夫かなぁ。










なんだか近頃、ヌートバー 開幕初スタメンで安打の事が気にぁ
覆襪鵑澄\xA3




じゃあ、また今度書きますね。



>>「ソフトテニス上達革命」の公式ページはココをクリック







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。