SSブログ

岡野祐二 自己肯定感向上トレーニングって使った感じはどう? 成果報告

生きづらさが消えて毎日が楽しくなるトレーニングって言ってる
岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

評判はいいみたいだけど、実際に効果があるかはわからないよね〜

実践レビューと成果報告

潜在意識の中にプラスのイメージがしっかり蓄積されると、
自己肯定感が高くなって、自分に自信が持てるようになるんだって。

その結果、心配性が解消したり、いつまでも後悔し続けることがなくなったり、
先延ばしする悪い癖が消えてすぐに行動できるようになったりするらしいよ。

成果は上がってみるみたいだし
マニュアル通り実践すればいけるかもね。

騙されたと思って試してみようかな。



!







ここんとこ、「給食ストップ」拡大 各地で混乱とか興味があるんだよね〜。




それじゃあ次の機会に・・・。



>>「自己肯定感向上トレーニング」の詳しい内容はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。